四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】

恋愛
02 /23 2017





四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意
【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】



もったいないです…

本来は引き寄せの法則を正しく使えば、あなたが願う理想のパートナーを引き寄せることができ、本当の意味であなたらしい人生を送ることができるのです。

そこには我慢とか、頑張るとか、無理をするという概念や感情自体、存在しなくなくなるのです。

本当の意味であなたが好きと思える人と一緒に過ごし、たわいもない話で持ち上がったり、じゃれ合ったり…などと四六時中一緒にいても愛を与え合える本当の意味で大好きなパートナーを引き寄せることができるのです。

あなたは今まで一人で本当に頑張ってきたはずです。一生懸命、人が見ていないところでも努力してきたはずです。

でも、もう我慢はやめてほしいのです。一人で生きることに終止符をうってほしいのです。自立という言葉に依存するのをやめてほしいのです。

あなたは一人で生きるために産まれてきたわけではありません。大好きな人と幸せな人生を一緒に歩むために産まれてきたはずです。

その感情、その本当の想いにもっともっと素直になってください。
もっともっと受け入れてあげてください。

あなたはもっともっと幸せになっていいんです。いや幸せになるべき人なのです。

あなたが今回このレポートに出会ったのは、あなたが間違いなく引き寄せたからです。ただあなたが一ミリでも願わなければ、このレポートに出会うことはないからです。

そう、すべての出会いには意味があるのです。

なので、絶対に「理想」をあきらめないでください。
あなたはもっともっと幸せになるべき人のはずなのです。

今まであなたは、両親や、学校教育、テレビや雑誌、そして、身近な友人の声などによって本来持っていた欲求を忘れていただけなんです。

今回このノウハウを実践することで、あなたは本当の意味で大事な存在、自分以上に大事にしたいと思える存在を手に入れることになると思います。

ですので、あなたはこのメソッドを使って、運命の恋人を引き寄せて、とにかく人生で最もかけがえのない存在を手に入れてください。

四六時中イチャイチャするものいいかもしれません。
一緒に旅行にいってひたすらラブラブするのもいいかもしれません。
一緒に鍋を作って暖まるのもいいかもしれません。

とにかく、今まで我慢していた”あなたの欲求”をすべて叶えてあげてください。あなたは自由になるために、大好きな人と幸せな人生を送るためにに生まれてきたのです。

今、あなたの目の前にあなたを安心させる”チャンス”が転がってきています。これは偶然ではありません。

ぜひ、この”チャンス”を受け取って安心な未来を築き上げてください。


四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】


重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】

恋愛
02 /23 2017

重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で

彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!


【豪華絢爛の舞】


残念ながら、変化が得られるのはすべての人ではありません。

嘘ついてまで、恋愛テクニックを学びたい方。

恋愛に自信があり、モテ意識の高い方。

ネガティブすぎて、純粋に受け取れず、疑ってしまう方。

水商売や、恋愛のお仕事に利用したいとお考えの方。

には、一切変化がなく、お役に立てませんので、ページを閉じていただいて結構です。

重たく尽くしすぎる自分を変えたいと思っている方

彼と本気で幸せになりたいと思っている方

いつも彼を追いかけてしまう自分が嫌になる方

褒められたとしても、私なんてと自信がない方

彼が離れていってしまうと思ってしまう方

彼が冷めていってしまって、何を考えてるかわからなくなった方

漠然とした不安で、寂しく辛いと悩んでしまっている方

変化が得られるでしょう。

このメッセージは、あなたに売り込むために書いたのではなく、
とても大切な変化をテーマとしております。

私は、買ってくれとあおるようなことは、しておりませんので、
安心して最後まで読み進めてください。

私が、彼と幸せを手にしてから、今年で6年目を迎えようとしております。

私が恋愛の講師としてメッセージを書くことになり、
あなたからみたら、「うらやましい人」と思えるかもしれません。

今で私が、「見てきたもの、感じたこと、得たこと、全て」をここで書くことといたしました。

これから、あなたが手にするであろう、未来は私がすでに歩み経験していると思います。
なので、メッセージを読んでいただければ、
あなたのブレイクスルーが起きるほどの真実を嘘なくお伝えいたします。

私には、「地獄生活」がありました。
20歳のころ、好きな人ができても3ヶ月以上付き合うことすらできず
4年間で5人もの人に振られました。

「私は、もっと愛されたい。こんな私でも愛してくれる人はいないの?」

探し続ける毎日でした。

そしてやっと愛してくれる人と出会い、結婚を夢見て同棲しました。

彼の強すぎる愛情は、束縛へと変わり
言葉の暴力、そして友達関係を奪い、自由がなく、「私」が消えていきました。
5年を迎えるころには、お互いの信用すらなくなり別れを決断しました。

すると彼はストーカーになり、私を苦しめ始めたのです。

寝て、起きたらまだ同棲生活をしているという夢を何度も見て
本当はまだ別れてないんじゃなか?と錯覚を起こすほど、精神的に追い込まれました。

「もう、私消えて、いなくなりたい。」

泣いて泣いて、毎日辛い日々をすごしていました。

こんなどん底だった私が、マサくんという素敵な彼を好きになり
わずか2週間で彼氏になりました。

そこから、彼の愛をひしひしと感じることができるようになり
私らしくいることが、彼の最大の喜びだということを知りました。

そして信頼関係を築きあげており、幸せがまだまだ膨らんでいます。

私がこんなにも心から安心を得て、私と彼がこんなにも

幸せを実感できるようになれたのは、【気づいた】からです。

今まで彼にもっと愛してもらおうと、

恋愛マニュアルやテクニックをやろうとしました。

嫌われたくないと必死に自分を偽ったり、嘘をついたりして

幸せを感じることなどできませんでした。

「彼の心」を動かそうとしていたからです。

それは、1トンもの石を動かすほどの重さで、ピクリとも動きません。

やればやるほど、不安が増幅していきました。

その不安を打ち消そうと、さらに彼に依存するようになったのです。

私なんかを愛してくれる人は、存在するのかな?

愛してくれる人ばかり追い求め、

付き合っては依存し、ウザがられて振られるを4回も繰り返すこととなったのです。

「もしかして・・・私?」

と、やっと気づいたのです。

つまり、

彼を変えるのではなく、自分を変える。

彼が追いかけてくれない!じゃなく、

追いかけさせられる女じゃなかった。

ということに気づいたのです。

恋愛はすべて私自身のマインドにあったのです。

そして気づいたからこそ、

恋愛マインドを私は、あなたに伝えることにしました。

幸せ女がどんなマインドを持っているのか?

意識・思考・価値・魅力・信頼・自信

この6つを全てお話しようと思います。

この6つのすべての意味をしり、認識が変われば、

彼との関係性だけでなく、すべての人間関係、仕事関係までもが

あなたの思い通りに願いが叶いはじめるでしょう。


重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります『デートの教科書』

恋愛
02 /21 2017





デートの教科書

初デートからつきあうまでのすべての流れ



世の中の多くの男性に刷り込まれている中身のないデートプラン。
これは、おそらくですがドラマなどの影響が非常に強いです。

実際にドラマで出会う2人というのは、ほとんどの場合お互い気に入っている同士。

だから、ただ食事に行って帰る。
このように、会う回数を重ねていけば自然に結ばれます。

しかし、現実では女性と出会ったとき、彼女達はまだあなたのことを気に入っているのではなく、「この人どんな男性なんだろう・・・」と、まずは様子見でデートに来る場合がほとんど。

そんな中、ただ食事して帰るということをしても上手くいくわけがありません。

女性は口にはしませんが、他にもたくさんの男性から連絡先を聞かれデートに誘われているわけですから。

何も考えずにただ、食事するのではなく先ほど挙げたような、マイナスの印象を与えない、スキンシップをするなど、ある程度考えてプランを練らなければいけない場合も時にはあるわけです。

もし、あなたが今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだったなあ、と思うのであれば、
今回の教材を少し読んでみてください。

驚きに値する内容も含まれているかもしれませんが、現実にはそれが真実です。

効果があるかどうかわからない教材ではなく、実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証してくれています。

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります。


デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~

彼を虜にする講座は、あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、 お付き合いできるようになるための講座です。

恋愛
02 /21 2017





彼を虜にする講座


あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、
お付き合いできるようになるための講座です。


笑っても泣いても怒っても、安心して、
素の自分で付き合える男性と素敵な時間を過ごしてください。

そして、100%愛されるということをまた思い出してみてください。

女性としての自分を楽しむ時間を作ってみてください。

そのことがどんなに周りに素晴らしい影響を与えるか、
実感してみてください。

世間の考え方に遠慮せずに、
自分の欲望に遠慮せずに、正直に行動してみてください。

そんながんばるあなたをとことん応援します。

とことんサポートさせて頂きます。
一緒にがんばりましょう!


今回の講座で公開するのは、
実際に私が数百万かけて学んできた男性心理、
理想のパートナーに出会い、理想のパートナーをあなたの虜にする方法です。

その全てを包み隠さずお伝えしていきながら、
あなたの第2の人生の恋愛についてお手伝い・サポート・応援していきます。


彼を虜にする講座

[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

恋愛
02 /16 2017





[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。


これまで、何度も、何度も、
「城咲さんのテクニックを公開してくださいよ!」
「もっと世の男性にモテる方法をフィードバックしてください!!」
と言われ続けてきました。

でも僕はこれまで、同じホストにも、メディアにも、このモテる方法を
公開しませんでした。

それは、あまりにも核心を突いているので悪用されることを警戒したんです。

この方法で女の子を食い物にしようとか、適当に遊んでやろうという目的で
使われてしまうのが怖かったんです。

だから、そうならないように僕の全てを伝えきろうと思ったときに、
ちょうど良い媒体が無かったんです。

テレビは好き勝手に編集されてしまいます。
雑誌じゃ、せいぜい2~3ページの特集だから、とても全てを伝えきれません。
本は文字だけなので、声のテンションや、表情まで伝えられません。(※こことても重要です)

かといって、DVDを市販で作ってしまうと、この方法が 女性にバレて しまいます。
できれば 男同士のヒミツ として伝えたかったんです。

だから、今回こうしてインターネットで男性限定で、思いっ切り僕の 全ての知識 を
伝えきれることが、本当に嬉しいんです。

今回のために、男連中に色々話を聞きました。
そこから分かった男の悩み、男女のすれ違い、なぜイケメンがモテないのか、
なぜイケてないのにモテるのか。

真剣に研究をして、これまでの僕のモテ法に肉付けをして制作しました。

僕が歌舞伎町からタレントに転向したのは、こんなふうに色々な 真実 を
同じ男同士として伝えたいと思ったからでした。

新宿の狭い一角じゃなくて、もっと日本中の男性に 『恋愛をする楽しさ』、
『好きな女の子と過ごす時間の素晴らしさ』 を知って欲しいと思ったからなんです。

やっと僕の夢の一つが、叶いました。

絶対に悪用しないと約束して、この方法でモテる男になってください。

このノウハウを手にいれて、今度はあなたの夢をかなえてください。
僕には、あなたをモテる男にする自信があります。
それだけの実績もあります。

モテないあなたは今日で終わりです。
これからのあなたは、周りも認める『モテる男』です。


城咲仁のモテる方法 今からモテにいくぞ!


[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット





【5大特典を申込者限定でつけます!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

恋愛
02 /16 2017




【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム

会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



たった一度の人生なのに、素敵なパートナーがいない。
恋愛の始めたいのに、どうやって会話をして良いか分からない。

など、多くの悩みを打ち明けられます。

このモテ会話マスタープログラムは、女性の前で緊張して
赤面してしまう方や、会話下手で女性との会話が続かない
恋愛下手な方がすぐに変わるためのプログラムです。

我々は本気で素敵な女性と恋愛をしたいと願う男性のために
活動しています。プログラム参加者はチーム員、事務局員全員で
成功するまで徹底サポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。

本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい、
幸せになってもらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。

あなたに幸せになってもらえないなら、意味がない。
もし、申し込む前に迷っているとか、不安が残るとかいうなら、直接聞いてください。





このまま終わりたくはない。
今までは諦めていたけど、本当は変わりたい。そして、素敵な恋愛をして幸せになりたい!と願望のある方、
是非一緒に頑張りましょう。

安心してください。
多くの男性を幸せにしてきた我々が、あなたに幸せをつかんで頂くために全力でサポートします。


【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

恋愛
02 /16 2017




LINEテンプレート

~女性に好かれるメール術~



あなたの目的はなんですか?
好みの彼女を落とし、あなたのものにすることのはずです。

今、あなたが落としたい女性を思い浮かべてください。
細かく、細かく、明確に。

彼女の顔、スタイル、胸、脚、肌、声、仕草・・・

彼女を自分だけのものにしたい。
自分だけに見せる顔で、他では見せない笑顔を見せてくれたら・・・
どれだけ幸せなことでしょうか。
しかし、現実は都合よくいきません。

彼女は特別な男性のためにアレコレ考え
好かれるために一生懸命にメッセージを送っています。

そして、家に来いと言えば行き、泊まれと言われれば泊まる。

そう、彼女の全てはたった1人の男に独占されています。

悔しいですよね。
悔しすぎて、自分が惨めに思えてしまうかもしれません。

ですが、これはまぎれも無い真実です。

あなたが奮起し、彼女のたった一人だけの特別な男性になりたいのなら
間違った常識を捨て去ることです。

以下は間違った常識の一覧です。

間違い01LINEはマメに送れ
間違い02やり取りを続けるために質問をしろ
間違い03女性は褒めることが大切
間違い04女性の話は全肯定で聞くこと
間違い05LINEで好意を上げるのは不可能
間違い06LINEは即レスで返すこと
間違い07絵文字はいっさい使わないこと
間違い08既読スルーはやってはいけない
間違い09LINEでは、女性をいじってはいけない
間違い10LINEで女性を落とせる型なんて無い


いかがでしょうか?

上記は全て間違いです。
もちろん一般的なやり取りでは、上記のような考え方も正しいのかもしれません。

しかし、恋愛に限って言えば、これらを信じていてはモテなくなるばかりです。

もしもあなたがこんなことに気を使って頑張っているとしたら無駄なので、
今すぐ全部捨ててください。

好きな女性を落とすためのLINE術は、他にあるのです。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



現代社会でコミュニケーションは、全てを変える力を持っています。

あなたの未来、人間関係、可愛い女の子。
コミュニケーションに強い人間は全てを手に入れる力を持つのです。

好感度を上げるのも、コミュニケーションを取らなければ出来ません。

どんなにイケメンでお金持ちでも、女性の好感度を上げることが出来なければ
美女を本当の意味で手に入れることは出来ないのです。
そのコミュニケーションをサポートするどころか
相手の感情を揺さぶることの出来るLINEは
今、もっとも重要なツールです。

おしゃべり好きな女性がこれほど日常的に使っているツールを使いこなせずに
女性を落とすことが果たして出来るのでしょうか?

だからこそ、どんな人でも最短で理解が出来るよう
基本的な仕組みと普遍的な法則
そして実践的なテンプレートを実録付きでパックにしたのです。
環境は全て整えました。

あなたが変わるタイミングは、いつでしょうか?

残りの短くも長くもない人生を、
不確実な「いずれ変わる」を選ぶのか
確実な「今変わる」を選ぶのか

手に入れたい女性と手に入れたい未来は
自分の決心で掴み取るしかないのです。
私はこのLINE術で、全てを手に入れました。

今度はあなたがLINEの中に、あなただけのハーレムを作る番です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次は本編でお会いしましょう。




LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~


テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~

恋愛
02 /16 2017




テンプレ会話術

~女性に好かれる会話のテンプレート~


会話は、与え方によっては、媚薬です。

実際、この会話術をマスターした人達は、ほぼ全員会話力が向上し、
私と同じように1回~2回のデートで意中の女性と付き合ったり、
確実にホテルや家に連れ帰ることができるようになりました。

少し悪い考え方かもしれませんが、
誰からも愛されない良い人で終わる男よりは、
複数の女性の中から最高の子を選んで付き合える
ちょっと悪い男の方が幸せだと思うのです。

たった5~6人の選択肢しかない中で、
妥協して選んだ女と結婚よりも
様々な女性と遊んで、付き合ってみて
最高のただ1人の女に巡り会って結婚の方が
嘘偽りのない人生を生きていると言えるのでは無いでしょうか?

かつての私がそうでした。

私は昔、好きな女性の前では嫌われるのが怖くて
紳士的な良い人の仮面をかぶっているくせに、
好きな女性を自分のものにしたくてしょうがない。

好きな女の子から
「友達にしか見えない」
「っていうかメールしてこないで」
と言われた昔と違って、

今では自分を好いてくれる一途で可愛い彼女や
スタイル抜群の女性が
「次はいつ会えるの?」
と、自分を求めてくることで
自己嫌悪の気持ちや不安感はいつの間にか消えていました。
もし、あなたが

「自分に自信がない」
「自分には長所がない」
「自分はモテる才能が無い」

と思っていたとしても
「そんなのは関係なくモテてしまって良い」
と言いたいのです。

恋愛は、モテない人の90%は
一生モテないまま死ぬ世界です。

でも残りの10%の人は、後天的な努力でモテる。
可能性を行動に移せる人が、
残りの人生を変えることができるんです。
私は何の取り柄もない、ダメ男が
”ダメな部分を直さずに、受け入れつつ”モテる

そんな現実を手に入れるために
「再現性のある会話術」
を身につけておいて欲しいと思うのです。


テンプレ会話術を活用し、
あなたの人生が幸せなものになれば
これほど嬉しいことはありません。


テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~





テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~




横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾

恋愛
02 /16 2017

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

この世には2種類の男性しかいません。

ひとつは、自分が本当に好きな女性と結婚して、心から満足できる人生を送る男。
もうひとつは、たまたま交際できただけの、そこそこの女性で妥協して結婚し、
「これが幸せなんだ」と一生自分をごまかしながら生きる男です。


横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

世の中に存在する口説きのノウハウは、
「すでに自分にある程度の好意がある女性に対してだけ有効なノウハウ」が大半です。
自分に好意がある女性を褒めれば、そりゃあその女性は喜ぶでしょう。
イジっても喜ぶでしょう(正確にはタイプによるんですが)。
自分に興味が全くない女性を褒めてもイジっても、優しくしても、
押しても引いても全く良い反応がないことは、あなたももうご存知のことと思います。
駆け引きの前にやるべきことがあるのです。


「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾は、彼女があなたに「興味がない」状態を、
あなたに「好感」を持っている状態までもっていくことにフォーカスしています。

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

たいていの場合、(不思議なことに)あなたが心から好きになる女性に限って、
あなたに全く興味を抱かないものです。

そうじゃありませんか?そんな、あなたに無関心だった女性が、
やがてあなただけに特別な笑顔を見せて、手をつなぎ、キスをして、
心と身体を許してくれる。こんなに素晴らしいことが他に何かあるでしょうか?


もしもあなたが、「数打ちゃ当たる」的な恋愛の初歩を卒業し、
幸せな結婚を本気で考え始めているのであれば、このチャンスを逃さずに、
「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾に入塾してください。

きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。




横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100




jplove581

FC2ブログへようこそ!