
スポンサー広告
-- /-- --

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~

恋愛
07 /03 2017

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~

あなたも読んだことがあるならご存知だと思いますが、
恋愛本に書いてあることを簡単に要約すると
「積極的になれ!」です。

そこで僕はこう思うのです、
「いやいや、そもそもそんな積極性があったら恋愛で苦労してないわwww」
と。

そして恋愛本のもう一つの問題。
一言で言うと、多くの恋愛本や教材はチャラいのです。

特に、ネットで売られている恋愛教材の作者の多くは、
「モテる男=経験人数の多い男」
だと本気で信じている節があります。

とにかくヤッタ女の数が多いことが正義のように彼らはまくし立てています。

ヤッタ女の数を競い合うような低レベルな男は
果たして本当に、「女性にモテる男」と言っていいのでしょうか?

正直、そんな疑問を禁じえません・・。

大体、ヤッタ女の数を競っているような男は
一般女子からしたらウザい奴としか思われませんよ。

でも多くの男性は真面目なので無理をしてでも、
『モテる(チャラい)男』と言われる型に
自分をはめようとして来たと思います。

でも、なんでもそうですが、
「合わないことをしているのが一番アウト」
なのです。

自分に合わないことをしたり、無理をしてキャラを演じたりしても
どんどん自分が嫌になってくるだけなのです。

勿論、そういう事を続けていれば、
女性にもモテるようにはなりません。

だから、発想の転換が必要なのです。
あなたは、あなたのままで良いのです。

積極的なら、自分からガツガツ行けばいいし。
消極的なら、相手から来させるように仕向ければ良いのです。


なので、もしあなたが草食系、内向的、消極的な性格であれば、
そのままで女性にモテることが出来ます。

■ 自分の性格やキャラクターを変える必要はありません。
■ 無理にテンションをアゲアゲにする必要はありません。

むしろ、そのままで良いです。
元々もっている個性を活用するのです。

人は誰しも自分がいちばんかわいいのです。
そしてそんな自分を「より良く理解したい」と思っています。

自分の特性や隠れた才能、これからの進むべき方向性など。
強く興味感心を抱いてます。

また、今目の前にある問題や、悩み、不安、恐怖を
なんとかしたいと思っています。

全ての人間はこのような欲求を抱えています↓

■ 自分をもっと知りたい
■ 自分の才能を知りたい
■ 自分が向いていることを知りたい
■ 目の前の問題をなんとかしたい
■ 誰にも言えない悩みを話したい
■ 不安や恐怖を小さくしたい

そんな欲望を、くすぐる事が出来るのが「占い」なのです。

「占い」と言うと、男性はあまり詳しい人はいないと思います。
そもそも非科学的だとか、オカルト、詐欺師、怪しいなどと言った
マイナスのイメージで捉えているかもしれません。

確かに世の中には占いを使って、悪どい行いを働く人たちもいます。

ですが、人を勇気付けるためや、気持ちを軽くする為に
占いをキッカケにするのは悪いことではないと思います。

それに僕らは別にプロの占い師を目指す訳ではなく、
あくまでも出会いと会話のキッカケとして、
「占い」の要素をお借りするだけです。

それに、「占い」は難しそうと思うかもしれませんが、実はそんな事はありません。

僕もその世界に精通している訳でもなく、全て暗記して頭に入っている訳でもありません。

でもカンニングしながらなら誰でも「占い」は出来るのです。

たとえば、あなたが「占いのカンニングシート」を持っていて、
女性に簡単な質問をするだけで、高い的中率でその女性の特性や、
これから進むべき方向性、気をつけるべきところ・・

これらを言い当てることが出来るとしたらどうですか?

これだけ出来れば、出会いや会話のキッカケとしては申し分ありませんよね。

これだけで、女性はあなたとのやり取りに夢中になってしまいます。

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~


コメント

非公開コメント

jplove581

FC2ブログへようこそ!

