スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

恋愛
03 /03 2017





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉

~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集


ナンパに正解はありません。
それどころか、上を目指せば目指すほどに、実力が上がれば上がるほどに、その答えは、
・その場に応じて臨機応変
です。

そして、世の中にある全てのナンパ本とナンパマニュアルというのは、どれほど「初心者向けです」と言おうとも、僕にいわせれば、全てが中級者~上級者向けです。
なぜならば、全てのナンパマニュアルは、

・男性のキャラクター別に、

・どんな女性に対して、

・どんな声かけをしたら、

・どんな反応が返ってくるから、

・どんな切り返しをして、

・どう答えれば良いのか、
を、パターンごとに分類して、声かけから連れ出しまでを、整合性ある一貫した文脈として教えていないからです。
初心者が一番知りたい部分を、

「そこは臨機応変に」

といってごまかしています。

今まで、おそらく全てのナンパの先生が、そうやって誤魔化してきました。
ナンパも、人と人とのコミュニケーションである以上、テンプレート化は不可能である。

誰もが納得せざるをえない結論でしょう。
でも今回、川端さんと僕との1年間にわたる、緻密な、徹底的な打ち合わせと実践、検証を経て、初めて不可能を可能にしました。
ナンパという、圧倒的に濃縮された時間の、瞬間のコミュニケーションを、ついに、テンプレート化したんです。
ここを逃げずに、誤魔化さずに、提供するのは僕たちが初めてでしょう。
そして、これをキッカケにして、僕たちが徹底的にやり尽します。
だから、今回のプロジェクト、
ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

は、最初にして最後の、そして世界でたった1つの、
・全てのナンパ初心者さんにとっての共通の入り口
となります。
ナンパを志す全ての男性にとって、その後の、中級・上級への階段を駆け上がっていくための、最初の第一歩をここに用意しました。
ここから始めるのが、最短ルートです!!





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jplove581

FC2ブログへようこそ!

