FC2ブログ

膣圧を日常生活の中でアップさせる スマートボール2ネオ

ウーマンアイテム
05 /31 2020

スマートボール2ネオ



入れているだけで、膣と尾てい骨を走る筋肉が刺激され、膣の締まりを実感できる膣トレブームの火付け役ともなったスマートボール。より入れやすい形になって登場です!
ボール直径が、従来は直径3.6cmが2つだったのが、1つ目のボールのみ3.2cmとサイズダウンし、形も球から細長いだ円に変わりました。それに伴い重さも従来の90gから70gに変わっています。
スマートボール2は、筋肉を意識的に動かすことなく、リラックスしたままでトレーニングが簡単にできるドイツ製PCマッスル器具です。内側に鉄のボールが入り、日常的な動きをしているだけで、膣の中で鉄のボールが転がるように筋肉を刺激し、鍛えることができるというものです。表面は医療用シリコンでつくられています。粘液に触れても安心の素材です。本格的に鍛えたい、という人にはヴァーベルをおすすめしています。こちらは、症状がそれほど深刻ではなく、まずは簡単にトレーニングしてみたい、という方にオススメしています。日常的な動きでトレーニングは可能ですが、月経中や疲れている時などはトレーニングをしないで下さい。雑菌が入りやすくなります。お使いになる時は次の使用方法をよくご覧になってからお使い下さい。
紐部分がシリコンなので全体を洗いやすく、また表面に凹凸がついているので滑りにくく、落ちにくくトレーニングに向いています。

スマートボール2ネオ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

jplove581

FC2ブログへようこそ!