スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

恋愛
06 /07 2017

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

僕が今回あなたに教えたいのは、

決してトランス状態にし洗脳をし女性を精神崩壊をさせ
骨抜きにするほど好きにさせ地獄に落とす方法では・・

ありません(笑

今回あなたに教えるのはその原理を活用して
いかに女性を楽しませながら好きにさせていくのか?

そのためにやってきた僕のすんごいシンプルな
原理原則に則った 技術(テクニック)を教えます。

もちろん、ただそれだけではありません。

よく恋愛テクニックにありがちな”はりぼて”のような
どこで何を使えばいいのか?がわからないようなものではなく

4つの感情をまるでボタンを押すかのようにを元にいかに声をかけ、好感度を上げていきデートをし好意を得ればいいのか・・という流れに沿ってステップバイステップで何を実践すればいいのかをわかりやすく解説していきます。 

例えば、洗脳やマインドコントロールとかって
もともと、影響力がある人達が相手を思って無意識に使っていた
スキルとかを体系化して作られたものです。

しかし、結局
「人を自由自在に操る方法」 
という認識で過激になって使われてるだけ。

で、なぜ僕がこの企画をやろうと思ったのかっていうと、
そもそもそれがヤリチンになる方法であれ、好きな女性を好きにさせる方法であれ
すべての原理は一緒であり、結局悪用しようとしている人もそうでない人も
結局ここを学ぶ段階を経るのです。

そして悪用したやつは結局最終的に
破滅していくだけ。

包丁も使い方次第なわけですから。

つまり、結局悪用する奴等の死期を早めるだけなので
それはそれで公開してもアリなんじゃないの?
って思うのです。

にも関わらず悪用しないでください!
なんて言っても無意味ですよね。

また、僕がいかに女性を好きにさせるのか?そのためにやってる
テクニックなどを通じて女性をただ好きにさせる行為そのものを
愚かな行為にならないような解釈で解説をすることで自然と正しい
使い方をしてもらえるようになるはずです。 

そう信じているからこそ、僕は安心して今回TRANS CONTROLを
あなたに提供することに踏みきりました。 

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

jplove581

FC2ブログへようこそ!

