
スポンサー広告
-- /-- --

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

恋愛
06 /12 2017




コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

恋愛において
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」
という戦略は非常に有効です。

どんなに下手な鉄砲、つまり、
・低いコミュニケーション力
・問題のある容姿
だったとしても、知り合う女性が増えれば、確率的に
【そういう欠点も含めて、愛してくれる女性】
にも出会わざるを得ないからです。
これは、サイコロを2個振った時、
<2個とも1が出る確率は低いが、振る回数が100回なら出る可能性は高い>
という現象に似ています。

もちろん、高確率で女性を惚れさせられるように、
容姿や会話力を磨くことは大切ですが、それ以上に

「今のままでも仲良くなれる女性がたまにはいるじゃん!」
「あれ?・・・ってことは、出会いが増えた状態で、
魅力も磨けばもっともっとモテるんじゃない?」

・・・と
【魅力を磨く必要性を、自分自身が実感すること】
が成長の鍵なのです。

例えば、
「女性と恋愛話をすることが大切」
というノウハウを以下の2人が知ったとします。

A さん:日常的に女性と出会い機会はないが、恋愛ノウハウはたくさん知っている
B さん:日常的に女性と出会い機会はあるが、恋愛ノウハウはあまり知らない

実は、2人のうち、どちらが早くモテるようになるかというと、
圧倒的にBさんなのです。

なぜなら、
【B さんは、自分の実体験から、恋愛話の効果と、
それを話さないとどのように失敗してしまうか体感的に理解出来るから】
です。

Aさんが
「なるほどなー」と頭の中でイメージするだけで終わっていることを、Bさんは
「わかる!」と身体で理解している
"この差"が大きいのです。

そうして経験を積むことで

・ネットで出会いを増やす
・会話や外見が磨かれる
・会話や外見が磨かれたことによって新たな出会いが増える
・経験値を生かしてプロフィールを強化し、ネットの出会いがさらに増える

という"モテるスパイラル"に突入することができるのです。

このスパイラルに入る入り口は"出会い"であり
恋愛初心者が最も成功しやすいのは、"ネットの出会い"なのです。

あなたが本気で女性関係を変えたいなら
まずはがむしゃらに出会いを増やしてください。
その中から、自分にあった理想の女の子を選んでください。

きっとあなたの人生は、今までよりも充実した
素晴らしいものになるでしょう。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術


コメント

非公開コメント

jplove581

FC2ブログへようこそ!

